忍者ブログ
TENVI、ディシディアプレイとその他徒然。。。(萌えも叫ぶよ!!1
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ぷろふ+
NAME: 七瀬 はやて
-Nanase Hayate-
TENVI NAME:疾風x西行寺
Spica鯖/毒タリLv33

work:学生/コスプレイヤー(仮)←
<理解無い人は早急に
立ち去ってくださいw>

Birthday:10/29
Like:歌、絵描き、妄想←

・SoundHorizon崇拝
・ALI PROJECT崇拝
・東方project崇拝
+こめんと+
[01/12 bren]
[01/04 bren]
[01/03 ケーブル]
[01/01 bren]
[01/01 七瀬]
+かうんたー+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TENVI、ニコ動、モバ。
以上三箇所を拠点に大晦日過ごしていきまっしょい←

今年を振り返るために拾ってきました
[年末バトン]

1.年齢をどうぞ 

16歳という(´・ω・`)

2.職業をどうぞ 

高校生です今年入学したての←
来年2年でござ。

3.カウントダウンはどこでする? 

おうちっすねー(´・ω・`)
先に書きました三点を拠点に(ry

4.正月の楽しみといえば? 

そら遅くまでPCができる。
なによりお年玉(’▽’*)

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派? 

・・・雑煮に味噌汁なんてあるんだ・・・←
吸い物でやんす

6.もちは四角派?丸派?

どっちでも(´・ω・`)
ヨモギ味ならどっちでも(´・ω・`)

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

壱・・・友達たくさんできた!!11
弐・・・部活が県大会まで行ったこと(´・ー・`)ヵナー
参・・・・・・うん←

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

壱・・・ある意味部活(大変だった的な意味で)
弐・・・金が・・・時間が・・・orz
参・・・わがまますぎだなーと(自分が←)

9.今年一番ハマったものは? 

周りの影響で格げーwwwwww
メルブラとかギルティとかw

10.今年(発売)のベストソングは?

サンホラのmoira。
都内で予約しちゃったしねwww

11.今年の自分的流行語大賞は? 

でっていう

12.今年やり残したことは?

あー・・・特にないかなあ

13.今年で卒業したいことは?

餓鬼っぽさ←

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。 

変  かもいろんな意味でwww

変体の変、(ある意味)変化の変、
大変の変、えとせとら←

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は? 

レイヤーwwwww

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした

そもそもみんなこのブログ知らんだろうwwwww


 


・・・しかし今年は早かったなあ。
少なからず充実してたってことかな(´・ω・`)

まろとかとTENVIもやってるし。
部活も良好良好(*´Д`*)

来年はガチでレイヤー活動始めたい。
羽入たんはあと角だけだしな(´・ω・`)

なによりメイクだ!メイクの勉強しないとな!!11
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来ましたよ(´`*)
どうもこんばんは!雨音です(*・∪・*)
モバ以外では、今は緑玉って名乗ることが多いのでこっちも書きましたー(o・v・o)

とりま僕のブログもURL貼ったんでよかったら見に来てくださいな☆
良いお年を(´`*)
緑玉(滴 雨音) URL
2008/12/31(Wed)21:57:34 EDIT
無題
どうも、まろの友ダチの誰かさんです☆
初コメでこんなこと言うのもいけないかと思うけど。。。

有頂天ry聞いたら、らめぇぇえええええええ飛んじゃぅぅぅうううううううにはまったっ・・・www

うむ。今日はこの辺でやめておこう。



                  .,. -─´、て
                         Σω===、!..
                         l´i(ノノ)) ))
                      _ ルlリ ゚ ヮ゚リ..   てんしゃー
                    ⊂/_i_:((i_につxiつ
               .     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          ーー=.≡ ≡   └.◎◎◎◎◎┘
                コロコロコロー


bren
2009/01/01(Thu)02:41:50 EDIT
無題
ど どうも・・・!
来ました(´・ω・`)
ケーブル
2009/01/01(Thu)03:14:44 EDIT
無題
 
携帯から失礼w←
 
brenさん>
こんなコメントが残されていたとはww
構わん構わんですよww
僕の脳裏に自重なんて言葉は
存在しな(ry
 
いろいろ宜しくですーよ\(^O^)/
 
 
ケーブル>
まじで着てくれたw
さんきゅさんきゅだぜww
ニコは落ちちゃって悪いなw
これからちょくちょく
来てくれたら嬉しいな(とか言ってみる←)
七瀬
2009/01/01(Thu)03:28:01 EDIT
無題
おk!! うち暇人だからきっと毎日来るw
何かニコ重くて見れなかった・・・
チャット房は去れとか言ってる奴いたから
気になるんだけども・・・
ケーブル
2009/01/01(Thu)03:37:17 EDIT
無題
 
ケーブル>
うは、まじかww
ありがとうありがとうww
 
まあなー、チャット動画じゃなかったし
なんか言われんのもしょうがないさ(・ω・`)
 
そろそろログ流し始めてんじゃないかなー?
七瀬
2009/01/01(Thu)03:41:55 EDIT
無題
チャット化したのがマズかったね(_ _)
けど皆あったかくて楽しかったのになー
なんか普通に戻っちゃって寂しいww
ケーブル
2009/01/01(Thu)03:47:03 EDIT
無題
 
ケーブル>
確かにみんな温かかったww
凄い盛り上がったなーww
ケーブルとここまで話すようになるとは
考えもしなかったがww
 
ニコ動はたまにああなるのがいいんだよw
しょっちゅうあんなんだったら逆につまらないって(・ω・`)
 
言うなれば今日は元旦の温かい夢を見た♪的なwwwww←
七瀬
2009/01/01(Thu)03:56:05 EDIT
無題
そうそうww
皆俺の嫁とか叫んでたし。
うちなんて2人と結婚したよww
ニコ厨は皆心はあったかいんだよね(´v`*)
うち6時まで残るって宣言したんだった・・・!
とりあえずニコ戻ろう。
こんな遅くなで付き合せちゃってごめんなさい!!orz
これからもよろしくお願いいたします(∀)
ケーブル
2009/01/01(Thu)04:05:37 EDIT
無題
 
ケーブル>
みてたみてたwwww
おお、ニコ動いてらww
僕は夜行性だからだいじょぶw
それよか僕の方こそわざわざブログまで来てもらっちゃってごめんなww
ありがとう、宜しくw
まだ寝ないだろうが
良い夢見ろよ!
おやすみ。
七瀬
2009/01/01(Thu)04:12:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
+りんく+
バーコード
Copyright © +蝶と夢想桜の銀狐+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]