忍者ブログ
TENVI、ディシディアプレイとその他徒然。。。(萌えも叫ぶよ!!1
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ぷろふ+
NAME: 七瀬 はやて
-Nanase Hayate-
TENVI NAME:疾風x西行寺
Spica鯖/毒タリLv33

work:学生/コスプレイヤー(仮)←
<理解無い人は早急に
立ち去ってくださいw>

Birthday:10/29
Like:歌、絵描き、妄想←

・SoundHorizon崇拝
・ALI PROJECT崇拝
・東方project崇拝
+こめんと+
[01/12 bren]
[01/04 bren]
[01/03 ケーブル]
[01/01 bren]
[01/01 七瀬]
+かうんたー+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は鎌倉まで初詣行ってくるよ(´・ω・`)
遠いね、凄く遠いね・・・
車で行くんだけど車内で聞くBGMどうしよう・・・
とりあえずサンホラは外せないだろー?
歌えるボカロ曲でもmp3落として行こうかのう(´・ω・`)

朝か夕方かはわからないけど明日中に
横のさぽているの蒼穹たんがボディチェンジするよ!wwww
可愛い子だから相手したげてねwwww←

●2009年始バトン

01.去年一年の思い出は?

部活←
もうこれしか浮かばないよう・・・wwww

02.今年の抱負は?

ほ、抱負・・?
怠けない これしか浮かばないおー(´・ω・`)

03.今年の漢字を敢えて先に決めて下さい。

∑(´・ω・`)
『出』
出かけまくるのが夢だからさあッッ

04.今年、最も多くの時間を費やそうと思っている事は?

外出←
コスプレのイベントとか夏コミとか・・・

05.今年の目標は?

出かけまくr(ry

06.今一番欲しいモノは?

時間とお金
・・・現実感しかねぇ_ノ乙(、ン、)_

07.今年克服したい苦手は?

し、・・・視線恐怖症をなんとしても・・・!

08.今年行きたい所は?

イベント。もう絶対行く

09.今年の願いは?

たくさん仲間ができますように←
TENVIのLvも上げたいです。゜(゜´ω`゜)゜。

10.今の所、個人的に良かった『初●●』は?

友人宅にお泊り(o´・ω・`)

11.今年のきめ台詞

『でっていう』←



と、年始のバトンもやって、
そろそろ今日が終わりそうなので。
これにて退散退散wwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`*)
やっほーい
突然なんだが あの炉心融解の年越しメンバー(俺含め3人)で絵チャやってるんだが
毎日11時(夜)にタカミンの
「自由参加用絵チャ」ってとこに皆いるから 暇だったら来てくれや~
ケーブル
2009/01/03(Sat)15:13:50 EDIT
てってってー
うむー。私としたことが、疾風さんのブログに行くことを忘れていた。orz

そいやぁ、私がアルトネリコ知ってるのは秘ry

てヵまぁ早くTENVIに来ないと疾風さんのコスプレ写真貼ってもらいますからねっ☆

bren
2009/01/04(Sun)13:47:32 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
+りんく+
バーコード
Copyright © +蝶と夢想桜の銀狐+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]