忍者ブログ
TENVI、ディシディアプレイとその他徒然。。。(萌えも叫ぶよ!!1
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ぷろふ+
NAME: 七瀬 はやて
-Nanase Hayate-
TENVI NAME:疾風x西行寺
Spica鯖/毒タリLv33

work:学生/コスプレイヤー(仮)←
<理解無い人は早急に
立ち去ってくださいw>

Birthday:10/29
Like:歌、絵描き、妄想←

・SoundHorizon崇拝
・ALI PROJECT崇拝
・東方project崇拝
+こめんと+
[01/12 bren]
[01/04 bren]
[01/03 ケーブル]
[01/01 bren]
[01/01 七瀬]
+かうんたー+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






この曲に完全にやられた・・・(´・ω・`)
やばいっすのうやばいっすのう←
最初はそんなに好きじゃなかったんだけどなww


今日ねんがじょが11枚来ました。
僕ってば来たら返す主義なので
まったく手をつけてませんでした←

ねんがじょを見た瞬間感動と・・・
絶望が・・・orz

今日は一日ねんがじょを書く作業を実施中(´・ω・`)
中ってのは現在進行形だからです←
しかし日にちが変わるwwwwww
相棒見てたらこんな時間になっちまったぜ畜生wwwwwwwwww
TENVIもできなかったよ今日畜生wwwwwwwwwww

12時か、どおりで腹が減ってきたわけだ。
(なぜかどんなに直前にご飯を食べても
12時を回ると腹が減ってしまうとゆう不可思議な現象が僕には起きるんです←)

ブログ書く能力薄いから見てても楽しくないよなwwwww
とか(´・ω・`)しょぼりん

まあ頑張るぜ(゚Д゚)ノゴルァァア!!(゚Д゚)ノゴルァァア!!←
PR

TENVI、ニコ動、モバ。
以上三箇所を拠点に大晦日過ごしていきまっしょい←

今年を振り返るために拾ってきました
[年末バトン]

1.年齢をどうぞ 

16歳という(´・ω・`)

2.職業をどうぞ 

高校生です今年入学したての←
来年2年でござ。

3.カウントダウンはどこでする? 

おうちっすねー(´・ω・`)
先に書きました三点を拠点に(ry

4.正月の楽しみといえば? 

そら遅くまでPCができる。
なによりお年玉(’▽’*)

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派? 

・・・雑煮に味噌汁なんてあるんだ・・・←
吸い物でやんす

6.もちは四角派?丸派?

どっちでも(´・ω・`)
ヨモギ味ならどっちでも(´・ω・`)

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

壱・・・友達たくさんできた!!11
弐・・・部活が県大会まで行ったこと(´・ー・`)ヵナー
参・・・・・・うん←

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

壱・・・ある意味部活(大変だった的な意味で)
弐・・・金が・・・時間が・・・orz
参・・・わがまますぎだなーと(自分が←)

9.今年一番ハマったものは? 

周りの影響で格げーwwwwww
メルブラとかギルティとかw

10.今年(発売)のベストソングは?

サンホラのmoira。
都内で予約しちゃったしねwww

11.今年の自分的流行語大賞は? 

でっていう

12.今年やり残したことは?

あー・・・特にないかなあ

13.今年で卒業したいことは?

餓鬼っぽさ←

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。 

変  かもいろんな意味でwww

変体の変、(ある意味)変化の変、
大変の変、えとせとら←

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は? 

レイヤーwwwww

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした

そもそもみんなこのブログ知らんだろうwwwww


 


・・・しかし今年は早かったなあ。
少なからず充実してたってことかな(´・ω・`)

まろとかとTENVIもやってるし。
部活も良好良好(*´Д`*)

来年はガチでレイヤー活動始めたい。
羽入たんはあと角だけだしな(´・ω・`)

なによりメイクだ!メイクの勉強しないとな!!11





こwwれwwはww
東方電波曲を極めたい僕にとって
歌わねばなるまいwwwww
てんこドMソングwwwwwwww

てゆか金銭余裕できたらIOSYSのCDまとめ買いしようかな。
 
しかし年末年始は(ry
たこ焼きウマー←
昨日は友人(?)宅に泊まり行って、
ダイエーにもんじゃ食いに行ったぜ(*´ω`*)
くそ、なかなかTENVIにINできなくなってきた頑張れ俺、
時間に負けるな俺、縛られちゃだめだ!!111
 

・・・・(´・ω・`)


クジャ様はあはあC.V石田かよwwww
美しいww美しいすぎるwwwww
スコールたんはあはあ←
・・・・ごほん、はいはい自重自重。
クラウドがいいですねーそうですねー
まあクジャ様だな。(・・・使いにくいけど)

しかしアレだ。
さぽている(→の蒼穹たんね)経由で聞いたから買ってみたが

・・・セフィロース。
こら、おま、半裸///wwwwwwwwwwwwww
別に好きくないから萌えないですwwwwwwwwwwwwww
さーせんwwwwwwwタシロスふぁんの皆様さーせんwwwwwwwwwwwwwwwww

さあ更新ができていなかったのは仕様だ。←
別にめんどくさかったとかレベルうpや
ゲームばかりやっていたからというわけではない(´・ω・`)

ひ、暇人だって年末年始は割りと忙しいんだから><///

・・・とかいうツンデレはいらない、そうかそうか

まあな、TENVIやディシディアとか書く目的が見つかったから
これからは頻繁に更新できるだろwww

とりあえず一部メンツにはブログ教えてみるかwwwwwww(´・ω・`)


とっくに過ぎたが☆彡.+Merry゜+.(○・艸)(艸・●)゜+.Xmas☆彡

と言い残して終わる。
それが俺クオリテ(ry
+りんく+
バーコード
Copyright © +蝶と夢想桜の銀狐+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]